口臭がないと、ぜったいにモテます TOP

歳に応じたメンズファッション

2014年3月18日 10:26 / カテゴリ:[ 日記 ]

男性も30代になると20代とは違ったファッションを楽しむべきです。
最近の30代は大学生のような風貌の方が沢山居るので、いつまでも20代のような服装をしても大丈夫な人も居ますが、やはり30代にもなると
20代と違ったメンズファッションを楽しみたいものです。
30代は家庭や仕事に忙しいですが、年相応のファッションを生活に取り入れる事で仕事や家庭環境が良くなる事もあります。
30代のファッションは綺麗なコーディネイトが望ましいと一般的に言われます。
それにより年相応な落ち着きが現れて、20代では出せない魅力が生まれて来ます。
大きなアクセサリーを避けて小さくて上質で高級感のあるアイテムをワンポイント付けるのも落ち着きが出て良いです。

彼女にゲームソフトをプレゼントして喜ばれる

2014年3月3日 09:09 / カテゴリ:[ 日記 ]

私が、異性へのプレゼントで喜んでもらえたのは「とびだせどうぶつの森」というニンテンドー3DSのゲームソフトをプレゼントしたときです。
私は、私の彼女が何か面白いゲームがないか探しているというの知っていたので、そのとき大ヒットしていたゲームである「とびだせどうぶつの森」をプレゼントしました。
彼女はなかなかのゲーム好きだったので、先にもうそのゲームを買っていたらアウトだったのですが、まだ彼女はそのゲームをそのとき買ってはいませんでした。
彼女は「ちょうど買おうと思ってたんだ。ありがとうね」と言い、とても嬉しそうに喜んでいました。そのあと、一緒にそのゲームをプレイしたりもしましたので、プレゼントして本当に良かったと私は思いました。

イケているファッションとは何かと考えた

2014年2月25日 09:58 / カテゴリ:[ 日記 ]

最近、流行っているファションを勉強するため、雑誌をいくつか買ってきました。今まで、散々ダサいとかイケてないとかいう言葉を言われてきたので、ちょっとは自分なりにイケているファッションを意識してみようという気持ちになったんです。
雑誌を買わなくてもファッションの情報はいくらでもネットで拾えるかもしれないけど、何となく今の流行りが載っているという事に惹かれて買ってみました。
雑誌に出ている連中と自分は何が違うんだろうと思った時に、まずは痩せようと思いました。やっぱり洋服を着こなしているのって、体型の問題は大きいと気づきました。

一押しのサイト:ビジネスカジュアル 男性

腹が出ていたら同じシャツを着ていても全然印象が違うだろうと。まずはダイエットを本気でやってみて、ダサい自分を変えてみようと思っています。。

ファッション雑誌を参考にして洋服を買っています

2013年11月30日 10:26 / カテゴリ:[ 日記 ]

洋服が大好きなので、セレクトショップに就職したいくらい本用に大好きです。
給料のすべてをファッショアイテムに使ってしまうことが多く、食費などはかなり節約しています。。
→ ファッション雑誌を参考にして洋服を買っています の続きを読む

ファーストフードを食べると口臭が

2013年9月24日 11:21 / カテゴリ:[ 日記 ]

ファーストフードを食べると口臭が酷くなる事が多いです。
ファーストフード全てでは無いですが、低コストで美味しい商品を実現させる為に、あまり人体に良い油を使っていませんし、
臭いもキツイ刺激的な商品が多いです、なのでファーストフードを食べた後は歯垢が繁殖しやすかったり、便通が悪くなったりと
適度に食べる分には問題が無いですが、食べすぎると体全体に弊害が出やすく、また、口臭が激しくなる傾向にあります。
スナック菓子等も食べ過ぎると体臭と口臭どちらもキツクなりますし、やはり食事というものは口臭と関係が強いです。
口臭が収まらないという人は一度ファーストフードを食べる頻度を下げて、体に優しいものを食する生活に変えてみるのは効果的です。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 口臭がないと、ぜったいにモテます All Rights Reserved.